1585201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2007.11.22
XML
カテゴリ:なし

阿部寛さんの結婚。阿部さんの結婚に対する「トリック」で競演した仲間由紀恵さんのコメントが良かったですね。

自分も同じ28歳なのに誘われなかった

誘って欲しかったのでしょうか!?謎です。

でも、単に「おめでとう」と言うよりかはかなりインパクトがあります。

素晴らしきコメント力です。

<今日と言う1日>

行き帰りの通勤電車にて「ビジネスが加速する!すごい名刺」を読む。2日間で読了。われながら早いペースでの読了。

通院日のため病院へ。病院の長い待ち時間中「ウェブ人間論」を読了。

「ウェブ時代をゆく」を読み、その後立て続けに「フューチャリスト宣言」「ウェブ進化論」「ウェブ人間論」を再読。梅田望夫氏の著作を4作連続で目を通す。

さらに「あなたの人生を劇的に変える 勉強のルール」を読み始める。

今日はこんな感じ。TVは見ませんでした。レンタルDVDで北野武監督の「監督・ばんざい」を借りる。明日返却日なので明日中に見ないと。あとはIDE塾「合格祝賀会」の申し込みをポストに入れないと。

あぁ、明日が祝日でありがたや~ありがたや~。

で、健康管理のためもう寝ます!

皆さんは良いNIGHTを!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 21:46:01


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X