1585212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2007.12.02
XML
カテゴリ:なし

レンタルDVD店の前で中学生同士が「どこの高校か決めた?」「まだ」と言う会話をしていた。中3だろうか?

大人になると「どう生きるか決めた?」「まだ」と言う会話になるのか?もしするとすればだけど。 

大人は思ったより大変なのかもしれない。28歳で大人なのかどうかは分からないが。

 

 

 

夜に咳が止まらずあまり寝れず。

結局、8時ごろに起床。

午前中にダウンロードした無料ソフトで「名刺」の表側を作ってみる。

その後、昨日録画した「世界一受けたい授業」を見る。内容は日本史・絶景・アハ体験の3つ。目的はアハ体験だけど結局全部見る。

そんなこんなで昼。

午後は「絶妙な聞き方の技術」をwordにまとめる。

その後マックで「佐藤可士和の超整理術」の再読を一気に行う。

帰って「名刺」の裏面を作成。一応ナントカ形になる。目立ちも何もしない名詞だけど。

夕飯を食べて、その後昨日放送の「トップランナー」を見る。

クロースアップマジシャンの前田知洋氏。前田氏は8月にNHKで単独でマジックを披露していた。またBS日テレの「ニューロンの回廊」にも出演されていました。最近、本も出しています。売れっ子ですね。

それでこれからお風呂に入る。それで寝る予定です。咳がまた出始めているのが心配です。寝れるだろうか・・・。

それでは良い夜を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 20:38:49


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X