1585169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2007.12.18
XML
カテゴリ:なし

福岡の飲酒運転でどうやら地裁は危険運転致死罪の適用をしないのではないか?

そういう話が出ています。

罪刑法定主義の観点から適用は難しいのでしょうか?よく分かりませんが、あまり裁判官も法曹界の中だけでの神学的論争だけは避けてもらいたいものです。あまり一般市民の感情(常識)からかけ離れた判断をすると司法に対する不信につながりかねませんので。 

 

さて官房長官が「個人的にはUFOがいると思う」との発言を。というか民主党の参議院議員が質問趣意書でUFO関連のものを出したらしいけど意味あるの?

回答を準備する役人もたまったものじゃないのでは?もうちょっと他にないのか?チャンスなんだから・・・・。って埼玉県選出ジャン・・・大きい声では言えないが・・・・私の清き1票を入れて・・・(以下省略)。

 

 

朝起きた後「くりぃむナントカ」を見る。

「坂下千里子をさがせ」・・・確かになぜに坂下さん?完全にオバサン扱い。そりゃ女子校生に比べれば完全にオバサンだろう。。。

 

朝の通勤にて「脳が冴える15の習慣」を読み始める。どこの書店でもこの本が平積みされている。かなり売れているのだろうか?

 

午前中の仕事は集中力を欠く。昨日の疲れが取れていない模様。

 

昼は超爆睡。

 

午後はだいぶ復活。仕事をサクサク仕上げる。予定は全て達成。パーフェクト。

 

帰りの電車で「脳が冴える15の習慣」を読む。

書店で「昭和陸海軍の失敗」と「元老 西園寺公望」を買う。だいぶ本が自宅にたまっているのでいつ読むことになるかは不明。

 

ドトールにて「あなたの人生を劇的に変える 勉強のルール」を1時間程度でサラッと再読。 

 

帰宅後、「新堂本兄弟」を見る。ゲストは柳原可奈子さん。

21歳とは思えない貫禄があります(笑)

私なんて21歳のときは何も考えずポケ~としてましたからね。

その後「NHKスペシャル」の年金問題を少しだけ見る。

 

 

それでこれからお風呂→寝る 予定。

皆さんは良い夜を! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 21:08:06


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X