1596300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2008.06.24
XML
カテゴリ:潰瘍性大腸炎
どうも潰瘍性大腸炎の悪い状態が続きます。

お手洗いは職場も含めて全部で4回。便の形も良くなく、水状のものにカスみたいのが混じっている感じです。急に腹痛が来ることもあります。潰瘍性大腸炎の典型的な症状ではあると思うのですが、ずっと胃が痛いのが気になります。ずっと胃がシクシクする感じがします。

梅雨によってからだが弱っているのでしょうか?それでも仕事は休めませんが。



朝起きていきなり腹痛。
お手洗いに行った後「リーダーズ ハゥ トゥ ブック」を見る。外国人のためのジャパンを楽しむ方法。
最後に日本人にモテモテの外国人が出てきて全員に反感をもたれていた(笑)
まぁ、いくら反感を持たれても実績があるんだから仕方ないだろうと言う気もするが。
私には関係ない世界ですね(苦笑)


その後「情熱大陸」を途中まで見る。


行きの電車にて「本を読む本」をp233まで読む。



本を読む本


職場でも朝、急激な腹痛でお手洗いへ。
昼休みは昼寝の後「第1感」を読み始める。


第1感


その後もお手洗いへ。これで3回目。

仕事は定時過ぎに終了。帰りに散髪。勿論、1000円のみ出費でファッション性は全く追及せず。

帰りの電車にて「第1感」をp32まで読む。帰宅後「パズル」を見て、「情熱大陸」の残りの部分を見る。

夕食後腹痛にて4回目のお手洗い。多少、便は固形状の形をしていた。
その後、寝る。今回は不眠なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 04:34:02


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X