1596351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2008.11.01
XML
カテゴリ:なし
ケータイのエロメールがひどすぎてついにメールフィルターにて対処。
やっと何とかなりました。
ちょこちょこ来るようになって嫌な気分ではいたのですが、なぜか急増して昨夜から今朝にかけて来たのが130件!

昼間にも1時間に何通も来るようになって精神衛生上よろしくないのでついに対処しました。
その結果、1通も来なくなりました。良かったです。
まったく、こんなクソメール送ってくる奴は、気分的には死んでほしいです。他にすることあるだろうと。自動送信してるのでしょうが。
振り込め詐欺と同じで何百、何千と言う数の中で1件、2件相手にしてくれればいいんでしょうね。

あと、こんなヘボいブログにもエロコメントつける馬鹿。死んでください。時間は有効に使いましょう。人を不快にするために使ってどうするんだぁぁぁぁ!!!


朝起きる。
やはりまだ風邪の危険性が。
「とくせん 私の1冊 日本の100冊スペシャル」を見る。
そのもう1つのブログ記事を書く。

昼食。
「アメトーク」を見る。
仮眠。玄関のチャイムで起こされる。クソ~。
「解体新ショー」(芸術)を見る。
先週の「世界を変える100人の日本人」を見る。
「日本史サスペンス劇場3時間SP」の残りの部分を見る。


夕飯。
もう1つのブログ記事を書く。
今週の「世界を変える100人の日本人」を見る。

空いている時間に「思考の補助線」の再読をp62まで。




思考の補助線








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 11:00:55


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X