000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2009.04.13
XML
カテゴリ:なし
あまり深く寝付けなかった感じがする。そのまま朝へ。

「情熱大陸」を見る。
子供があるおかずを全く食べずに残していた。
私が小学校の頃はあまりそういう光景は無かったような気がする。食に対する考え方が全く変わってきたのだろう。

「みなさんのおかげでしたsp」を途中まで見る。面白すぎて時間を忘れてしまい、家を出る時間が遅れる。
いつもの電車に乗り遅れる。

「お金は銀行に預けるな」を行きの電車にて読む。

駅ナカ喫茶店にて英語ノートno5のp1右側 とp4右側を学習。

職場へ。今日は直属の係長が1日不在。

昼休みは仮眠。
「ビジネス頭を~」をp48まで再読。
「ザ・プロフェッショナル」をp126まで読む。


お金は銀行に預けるな


勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力


ザ・プロフェッショナル

午後は起案文書作成準備。

帰りの電車にて「お金は銀行に預けるな」を読む。

越谷レイクタウンのさくらやへ。
モバイルpc+イーモバイルでプライスダウンしているのを購入。
100円のもあったけど店員さんが3000円位のを勧めてくれた。バッテリーが長く持つと言うことで。
1時間くらいかかるとの事なので夕飯を。

大腸に優しそうなきのこうどんと烏龍茶をセットで。
1030円はちょっと高いか?
「お金は銀行に預けるな」を読了。
1時間後、取りに行く。

小料理屋の前を通ったときカラオケにて下手な歌を熱唱をしているのがまる聞こえ。

帰宅。もう1つのブログ記事更新。

寝付けず。

「みなさんのおかげでしたsp」の残りを見る。「ソクラテスの人事」を途中まで見る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 06:15:49


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X