1567460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2010.01.18
XML
カテゴリ:なし
「新堂本兄弟」を見る。ゲストはnokkoさん。
「フレンズ」を熱唱されていた。個人的には「人魚」も聴いてみたかった。
「情熱大陸」を見る。
1/17「めざせ!会社の星」(twitter等)を見る。
「ガリレオ脳研」を見る。

電車の中で「会話がとぎれない!」を読む。


誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール

職場へ。

ずっと腹痛が続く。前傾姿勢が続くので腰が痛くなる。

昼休みいつも仮眠をとるが体調が悪すぎて寝れない。
昼休み仮眠して回復するというgolden styleが崩れる。

帰りの電車で「会話がとぎれない!」をp80まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 05:02:51


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.
X