1567453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2010.01.29
XML
カテゴリ:なし
昨日の記事の続きではないが、結局はぐったりとしたまま職場へ。
自宅では「ぷっすま」を見る。

電車で運よく席が空いた。
座って目をつむる。少しだけうつらうつらする。

職場へ。

偉い方が新聞記事のコピーを下さる。
潰瘍性大腸炎に関する記事。1月29日朝日新聞朝刊。

帰りの電車では「脳活用法」を読了。

「ブラタモリ」(神田)を見る。

ブログの残りを書いてupする。
大西泰人先生がtwitterをやっていらっしゃることを知ったのでフォローする。

寝るが0時ころ腹痛で目が覚める。
ダラダラする。
もう1つのブログ記事を途中まで書く。
そんなことをしていたらもうこんな時間(4時30分)。


「読む、書く、話す」脳活用術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 04:27:12


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.
X