1585227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2010.04.02
XML
カテゴリ:なし
「木下部長とボク」最終回を見る。

「検索@ベストアンサー」を途中まで見る。

電車の中で「全脳思考」をp265まで読む。

駅ナカ喫茶店へ。
日経新聞切り抜き記事を4つ読む。

職場へ。

昼休み仮眠後「英単語イメージハンドブック」をp55~62まで読む。

定時20分位経ってから職場を後にする。

駅ナカ喫茶店にて「世界一わかりやすい為替の本」を205ページまで。
日経新聞切り抜きを4つ読む。

電車の中で「使える 徒然草」をp97まで再読。

帰宅。

もう1つのブログ記事を書く。
20分位で終わらせようと思ったが怒りからか1時間以上もかかってしまった。


全脳思考


英単語イメージハンドブック


No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい為替の本


使える!『徒然草』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 11:39:05


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X