000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2010.04.18
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
「お金を知る技術 殖やす技術」の再読。

「コーパス!100で英会話」復習。

「アメトーーク」残り。

「日経新聞の本当の読み方がわかる本」読了。

越谷レイクタウンの映画館へ。
うぎゃ!!何だこの行列は!!!
すごい列。
もはや断念。

スタバでモバイルpcを開いて新三郷のikeaについて調べるが、私の好みのものは何もなさそう。

よって帰る。

途中南越谷へ。
ヴァリエの「チェゴヤ」という韓国料理店へ。
韓国語で「最高」という意味らしいです。
冷麺ランチを美味しく頂く。

電車の中で「世渡り力」をp148まで読む。

帰宅。

「クイズヘキサゴン2」を見る。

仮眠。

「お金を知る技術 殖やす技術」再読終了。

夕飯。

もう1つのブログ記事を書く。

「ガリレオ脳研」を見る。

「アスリート感動劇場」残りを見る。

「スマステーション」を途中まで見る。


お金を知る技術殖やす技術


日経新聞の「本当の読み方」がわかる本


人生は勉強より「世渡り力」だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 05:26:26
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X