1589313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2010.09.07
XML
カテゴリ:なし

「情熱大陸」を見る。その間に「ゆかし」をp67まで読む。


富裕層はなぜ、Yucaseeに入るのか

電車に乗って秋葉原へ。その間に「日本破綻」を読む。


日本破綻「その日」に備える資産防衛術

「東京アニメセンター」へ。たったワンフロワーしかないとは思わなかった。誤算。

akibaihiで昼食。

ヨドバシ7回書店へ。あとはTVコーナーへ。

中野ブロードウェイへ移動。

100円10分のマッサージチェアで30分。快適。うちの近くにもないかな。こういうの。喫茶店に行き「日本破綻」読了。

ふらふらと。

帰りの電車にて「ゆかし」をp109まで読む。

帰宅。

「逃走中」を見る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 19:11:58


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.
X