1585200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2021.10.14
XML
カテゴリ:潰瘍性大腸炎

◯OVA



銀河英雄伝説外伝「汚名」の全4話を観ました。

​*銀河英雄伝説外伝「汚名」については最後の<あわせて読みたい>で、もう1度取り上げます。​




◯アニメ

美味しんぼの「ビールと枝豆」「暑中の味」を観ました。










◯アマゾンプライム

「庵野秀明☓松本人志 対談」を観ました。

◯アメブロ記事

​​プーチン=勝負師そして反省師/そしてロシアは民主政の「ハコ」だけを残す国になった​​

◯マイナンバーカード

パソコンから申請してみました。
私は「IT苦手42歳おじさん」なのでうまくいったのかは分かりません。。。


​​

<今日の潰瘍性大腸炎病状 青黛再開中>



夜あまり寝ることができず

1日体調不良→ほとんどベッドで横になっていた→一切外出せず

13時軟便

ほとんどベッドで寝ていて、テレビかアマゾンプライムを観ていました。
体重も減りまた61kg台へ。。。(ダイエットはしていません)
夜、なんとかパソコンからマイナンバーカードの申請をしてみました。​

<あわせて読みたい>



「銀河英雄伝説」について昨日のブログ記事(=1つ前のブログ記事)で触れました。
今日は「銀河英雄伝説外伝 汚名」全4話を観ました。




ネタバレになるので詳しくは書きませんが、「愛」の問題が出てきます。
42歳にもなるといくら非モテでも、「銀河英雄伝説外伝 汚名」で言いたい「愛」のことはわかるようになります。

しかしトルストイの「アンナ・カレーニナ」になるとよく分かりません。
「すごく話が長い」というのもあるでしょうが、「アンナ・カレーニナ」の「愛」はよく分かりません。

42歳でも私はまだ「おこちゃま」ということなのでしょう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 11:00:05


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X