000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2022.03.06
XML
カテゴリ:読書
​​​◎今日の読書

○池上彰・佐藤優「激動 日本左翼史 学生運動と過激派 1960-1972」を引き続き読みました。



まだ社会党が野党第一党だった時代。
もう社会党は存在しない。

国会の議席数、社民党は共産党にまったくは及ばない。



○麻耶雄嵩「メルカトルと美袋のための殺人」を引き続き読みました。



ミステリー短編集です。
相変わらず名探偵・メルカトル鮎はひどい人格です(苦笑




○島田荘司「改訂完全版 斜め屋敷の犯罪」を引き続き読みました。



改定前の「斜め屋敷の犯罪」を約20年前に読みました。
20年前に受けた衝撃。(ミステリーとして良い意味での衝撃)

「改訂完全版が出た」とのことなので手に取りました。

​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.06 11:00:06


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X