1585128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2022.03.16
XML
カテゴリ:読書
​​

​​​○本田健「40代にとって大切な17のこと」を読み始めました。(自己啓発)​



私は「43才Mrガチぼっち」なのでこの本を読み始めました。
人生80年だとするともう折返し地点を過ぎました。。。(人生100年説もありますが・・・)

仕事もプライベートも30代までのように「イケイケドンドン」だけではキツくなってきます。




○知念実希人「硝子の塔の殺人」をもう1度読み始めました。(ミステリー)



島田荘司「改訂完全版 斜め屋敷の犯罪」を読んだら、もう1度「硝子の塔の殺人」を読みたくなりました。

「斜め屋敷の犯罪」が面白かった方は「硝子の塔の殺人」はおすすめです。
逆に「硝子の塔の殺人」が面白かった方にも「斜め屋敷の犯罪」はおすすめです。






​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 11:00:05


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X