1561896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2024.06.20
XML
カテゴリ:読書


45才Mrガチぼっちの「ありのこ」です。

川上徹也「高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則」を読み始めました。

缶コーヒーBOSSとウマ娘とのコラボがあるそうです。
私は世の中の動きに疎(うと)いので知りませんでした。

私は推し活時代についていけないおじさんです。

「高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則」にはコーヒーBOSSとウマ娘とのコラボが取り上げられています。

サントリーの商品企画担当の「ウマ娘が大好き」という思いからコーヒーBOSSとウマ娘とのコラボ​​​生まれたそうです。


サントリー BOSS ボス 凱旋の一服 ウマ娘デザイン 185g 缶 30本入 缶コーヒー 珈琲

突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」で始まる「BOSS担当者の想い」という文章も公表されています。

BOSSとウマ娘のコラボはコラボの難しさも感じます。

BOSSとウマ娘のコラボのように「本当にウマ娘が大好きぃぃぃなんだぁぁぁ」だからコラボするのはマレだと思います。

むしろ資本主義の都合でコラボが決まります。

「資本主義の都合でコラボしてますが何か問題が?」が丸見えだとほんとうに問題が起こり、まったくコラボ商品が売れなくなってしまうなんてこともありそうです。


高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則 (SB新書) [ 川上徹也 ]


高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則【電子書籍】[ 川上 徹也 ]


サントリー BOSS ボス 凱旋の一服 ウマ娘デザイン 185g 缶 90本 (30本入×3 まとめ買い) 缶コーヒー 珈琲
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 18:42:34


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X