1567479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2024.07.16
XML
カテゴリ:アニメ・コミック


45才Mrガチぼっちの「ありのこ」です。


​アニメ「エルフさんは痩せられない」の第2話を観ました。​




サブタイトルは「闇の妖精と麗しの花」

エルフさんは痩せられない」はいろいろなバージョンがあるようです。
私が観ているのは
「TV放送 ver.」です。

痩せられない女性コンビニ店員さんが登場。
もちろん彼女もエルフ。


さらに瘦せられない人型の植物女まで登場!

植物じゃガーデニング、まさに畑違い。

第1話に登場したフライドポテト女・絵留札(えるふだ)さんだけでストーリーが進んでいくと思っていましたが、違うようです。

エルフさんは痩せられないじゃなくて・・・
エルフさん「たちは」瘦せられないじゃん!!

前話(第1話)についてはすでに楽天ブログで記事にしています。
興味がある方はぜひお読みください。

前話(第1話)のブログ記事「​​【アニメ】エルフさんは痩せられない 第1話~フライドポテトが美味しすぎ問題​」


新・エルフさんは痩せられない。 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) [ シネクドキ ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.16 11:10:23


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.
X