1585225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2024.08.12
XML
カテゴリ:アニメ・コミック

45才Mrガチぼっちの「ありのこ」です。

​アニメ「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」の第6話を観ました。​



私はVTuberのことはよく知りません。

そんな私にとって第6話の後半はニッチすぎて訳が分かりませんでした。

アニメ「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」がニッチなのはnoteにも書いています。



​​AI妻 vs. VTuber:2024年夏アニメの異色対決​」という記事です。
後半部分が
「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」についてです。

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」がニッチなのは知ってましたが、第6話の後半はかなりぶっ飛んでいました。

「ママ」の話ばかりでVTuberに詳しくない私は何のことやらさっぱり分からず。

第5話ではまだ元ネタがわかる部分もあったのですが。

前話(第5話)についてはすでに楽天ブログで記事にしています。
興味がある方はぜひお読みください。

​前話(第5話)のブログ記事「【アニメ】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第5話~エヴァのパロディとねるねるねるねの効果音だけはわかった!


VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた Vol.3【Blu-ray】 [ 七斗七 ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.12 07:45:28


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X