027647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2012.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)


3連休はどうお過ごしですか?

涼しい時間も訪れて来ましたね( ´_ゝ`)プッ


ロイヤルブルーが流行るみたいなので、
ネイルはロイヤルブルーかな(`・ω・´)vイェイ!


今年は、ニーハイブーツと
アウターとかが欲しいな(w´ω`w)


今後の美人百花は
要チェックですねヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



洋服だけじゃなくて、靴やバッグなどの
アイテムもめっちゃ可愛いよね(`・ω・´)vイェイ!




モデルさんが着てるのを見て、
欲しいと思うものが多い( ´_ゝ`)プッ




いつかスタイルのいい
益若つばささんのようになりたい( ´_ゝ`)プッ



モデルさんたちがしてるSweet days カラコンにも
興味があって最近、よくチェックしてます(^^)♪


ジル カラコン
してみたいんだけど、
メーカーとか色とかいっぱい種類が
あるからどれにしようか、
すっごく悩みますね~(━_━)ゝウーム


オススメのカラコンがあったら
教えて下さい―ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



BEAUTY向けて、もっと頑張らないと゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

では…そろそろこの辺でオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 23:49:09



© Rakuten Group, Inc.