027712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酸素透過性 という言葉をよく聞くようになりました。

目は角膜に覆われています。
つまりは黒目の部分になりますね。
目は大気中の酸素から栄養を摂っているのです。

コンタクトレンズを目に入れるということは悪い表現をすれば
<目にフタをする>ようなもので目にはそれ自体がよくないこと。
酸素の摂取量は激しく低下してしまうんです。

だから酸素を多く取り込める、目に優しいコンタクトが
最近は多くなってきているんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.16 11:09:55



© Rakuten Group, Inc.