027657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2015.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供が4歳になって家中を走り回る毎日。

時々、家具や柱にぶつかってはヒーヒー泣いています。

先日は、ダイニングにある食卓に大激突し、おでこに大きなコブを作ってしまいました。

親としては、いつも子供の動向から目が離せずハラハラしていました。

「何とかしなくては・・・」

と思って、アマゾンを覗いていたところ、ちょうど手ごろな価格のコーナーガードを発見。

早速ベージュ色のアイテムを購入しました。


翌日午前中に、アマゾンから品物が届きました。
(ちなみにうちはアマゾンのプライムに登録しています)

そしてさっそく家中の危なさそうな場所に貼ることに。

あるわあるわ。


まず、食卓の角周りを一周分。

次に柱の角。

ドア、洗濯機、おもちゃ箱のふち・・・・


気づいたら、2メートルのコーナークッションを計4つ使い切っていました。

それでも1個1430円だから、6千円しない数字。

大事な子供の命を守るには、全然安い投資でした。


このコーナークッションおすすめですよ。

アマゾンで注文すると、遅くても翌々日には届けてくれますよ。

楽天さんには悪いけど、アマゾンの配達スピードは断トツで速いですね。


画像を載せておきますね。

【Lucifeller】赤ちゃんのケガ防止!机、柱の角から子供を守るゴム製コーナーガードクッション・パッド【ベージュ】(2M×幅広8センチ)/テーブル角、家具角の安全保護カバー/クロス付き

コーナークッションガード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.21 07:43:53



© Rakuten Group, Inc.