081587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピハピ

ハピハピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れてたんだけど、年賀はがきの当落確認しました。

はい、当たりませんでしたー泣き笑い

下2桁でさえ、50とか90とかいっぱいあったのに…。

何で、外すかな(苦笑)

だけど、B-TさんのあっちゃんB.DのLIVEのチケが

当選したので良かった音符

チャリティーの方は、1日に決まるんだけど、

休みの届け期限が明日なので、当日だけ丸うっておいた。

日帰り→仕事は嫌なんだけど、当たったら頑張るさ音符


<職場の話>

”ヤツ”が辞めた。

私とバトルしてから、良い人アピールが素晴らしくなって

揉めてる感じは、無かったんだけど。

人って、ずっと「良い人」してても疲れるんじゃないかな。

元が凄かった分…。

突然、風邪か分からないけど、当分休むって休んでて

結局、精神的に蕁麻疹が出るとからしいんだが。

色んな噂も飛び交ってる中に、

集中攻撃にあってたとか…。

うん、多分それはないと思うのよ…。

ライバル意識強い人ばかりの中で

とうとう、負けたんじゃないかなと思う。

最近は、私には被害が無かったので気にしてなかったけど。

冷たい言い方かもだけど、

やっぱりカルマの法則で、してきた事が

自分に戻ってきたんじゃないかと。

精神的にダメージ食らって、何人も辞めていったからね…。

あの場所は、魔の場所だわと思った。

今は、また別の人が仕切ってるようだし…。

私は、そこには意地でも入りたくないって避けてるけど

気を付けよう。

色々、休みの件であるけど めげません(笑)

それだけだよ、私の精神的苦痛は…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月26日 00時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.