494667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりの「おいしい*HANA*」

ことりの「おいしい*HANA*」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ことりのはな

ことりのはな

Calendar

Favorite Blog

誰も教えてくれない… つよ537924さん

Comments

ことりのはな@ Re[1]:ライラック色のお供え(02/07) Shoko(^_^)/さん お気持ちが伝わっりよか…
Shoko(^_^)/@ Re:ライラック色のお供え(02/07) とても、素敵なお花だと喜んでおられまし…
ことり@ Re[1]:ミモザとヒヨコの可愛いレッスン(01/18) arco irisさん アルコさんのブログを見せ…
arco iris@ Re:ミモザとヒヨコの可愛いレッスン(01/18) 土用!早速気学が大活躍ね!お互い気を付…
アルコさん@ Re:この日の為のカズラの実(12/10) あら〜お揃いですかっ^ ^ 柳宗理の姫フォ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2012年03月31日
XML
カテゴリ:コラボ講座


今日の土曜日は、6週連続雨!!の土曜日・・・記録更新!!!
雨天延期だったはずでしたが***準備された石窯パンやスープ・珈琲などなども準備万端!!!
ことりの「フラワーバッジ」も6名のキッズが参加され、寒さも吹き飛ばし
こんなに笑顔いっぱいで女子力充電した女の子達!!!
みんなかわいくて、個性的なバッジが完成しました~~♪♪

IMG_3656.JPG

リベンジ?!のマルシェ♪近いうちに(お天気が良いときに!?)するそうです!!!

IMG_3661.JPG

すご~くすてきな笑顔!!
たくさん、「お花スキ女子」を増やそう!計画中!!
お花スキには悪い人は居ない!!を実証中!!


IMG_3665 の補正.JPG

IMG_3662 の補正.JPG 

そして
ランチボックスの販売もされていました~♪おいしい上にからだに良い!!
ことりちゃん早速お通じがよくなちゃいました♪へへっ。
ふかしパンと野菜たっぷりスープのセット¥250!!おいしさとお値打ち感にビックリ!!!
近いうちのリベンジの際は、ぜひぜひ、テラス席でお召し上がりください♪ボナペティ~♪
(ことりの顔を見ながらになりますが・・・お尻側ですね!!mitakunai!ですよね!!)
テイクアウトもOK!!なので♪
ホット珈琲¥100




★~   ★~   ★~   ★~   ★~ 
明日は西尾市の「パンの家」さんで大人のふらわーあれんじレッスンを行います。
ヴァンブの蚤の市でしいれた雑貨とお花のコラボです。
オレンジのラナンキュラスとスミレ色のお花のパリ色レッスンとなります♪
今回は申し込み済みとなりましたが、
次回
5月6日(日)はお申し込み受付中です。
hana-095★@katch.ne.じぇいぴー(★を@にかえてjpです。)
すずらんを使ったレッスンとなります。
5月1日は、フランスでは、すずらんを贈り合います。(ミュゲ「すずらん」の日)
しあわせが訪れると言われています。
そんなすずらんを使ったレッスンを計画していますので、是非お申し込みください♪

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜もぽちよろ♪です♪
メールをくれたあっちゃんや、コメントくれたれいちゃんありがと~♪
素敵な旦那様とおこしくださったサチさんメルシ~!!
明日もがんばれそうです!!!

終わり良ければ全て良しで締めくくられ
はじめ良ければ全て良しではじめられそうです♪
おや~?!!じゃあどっちもいいのねっ♪はい♪そういうことでお願いします♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月31日 22時21分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[コラボ講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.