494654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりの「おいしい*HANA*」

ことりの「おいしい*HANA*」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ことりのはな

ことりのはな

Calendar

Favorite Blog

誰も教えてくれない… つよ537924さん

Comments

ことりのはな@ Re[1]:ライラック色のお供え(02/07) Shoko(^_^)/さん お気持ちが伝わっりよか…
Shoko(^_^)/@ Re:ライラック色のお供え(02/07) とても、素敵なお花だと喜んでおられまし…
ことり@ Re[1]:ミモザとヒヨコの可愛いレッスン(01/18) arco irisさん アルコさんのブログを見せ…
arco iris@ Re:ミモザとヒヨコの可愛いレッスン(01/18) 土用!早速気学が大活躍ね!お互い気を付…
アルコさん@ Re:この日の為のカズラの実(12/10) あら〜お揃いですかっ^ ^ 柳宗理の姫フォ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2012年12月09日
XML
カテゴリ:コラボ講座

ぼんそわ~♪
寒くなりました!!
クリスマス色の街並。ことりの家のそば商店街の一角もかわいらしいイルミネーション♪

 IMG_4684.JPG


そんな中、クリスマスを彩るスワッグ作りのレッスンをさせていただきました♪
お集まりくださったかたがた、暮らしのお店さま、ありがとうございました!!

苦戦して見える方もちらほら、すぐになれ、完成されると「すてき~~!!」の声♪
うれしい瞬間ですね!!スワッグのようにみなさまともつながれたような・・・

 

IMG_4679.JPG

生徒さまやお友達、
お知り合いをお誘いくださったり、
先回おこしのIさまやはじめてお逢いできた方
またお逢いできますよう♪
12名様ありがとうございました♪

 

 



( 生徒さんのお母様とそのお姉様とおともだち♪お世話になりました。)


 

IMG_4682.JPG

(「玄関が優雅な気分」と写メをくださったり
ここに飾ったとご報告くださった笑顔が素敵なみなさん♪ありがとう♪) 

お店のかたのカメラで撮っただけで終ってしまった記念撮影、
アップできなくてHちゃんごめんなさ~い!!!
素敵につなげたスワッグのお写真掲載させていただきました

IMG_4686.JPG
素敵に完成し満足いただけたようで、ご一緒させていただいたことうれしく思います♪

  IMG_4707 の補正.JPG IMG_4699 の補正.JPG


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


お花や植物と触れることって、ほんとたのしいですねっ♪
なにより、みなさんがすてき~とかたのしかった~パリジェンヌになっちゃった~(笑)
って、よろこんでくださるから♪♪
これからも、「ステキ花教室」に向けて、ハッスルしま~す♪めるし~ぼく~♪


来週のクリスマスなレッスンおたのしみに~♪
華やぎの幸福かざり(しめかざり)も好ご期待♪(自分でハードルあげてどうするのっ!!)

*幸福飾り(しめ飾り)ご予算アップもおうけいたしております。(¥2500~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月09日 20時10分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[コラボ講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.