586673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お腹が空かない だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.08
XML
テーマ:(9164)
カテゴリ:日々の中で
今日も、お天気燦々晴れな名古屋だがニャ~

夕べは関東地方~東北地方に掛けての地震があったニャァ~びっくり
皆さんは大丈夫だったかニャァ~ショック

名古屋は体感はなかったんだけれど…
今まで、かなり揺れた地震でも、ビクともしなかった照明が
ゆぅ~ら ゆぅ~ら揺れて。。。
旦那さんは、風の所為だと思ってキッチンの小窓の方へ

奥さんは、そんな旦那さんに

しょんぼり 何してるの?

クール いやっ…照明が揺れたから風かと思って…

しょんぼり やっだぁ~~~窓が閉まってるのに風は入らないって地震よッ 
   何なら、テレビ点けて見たら?


テレビ点けてびっくり
震源地は茨城県の沖合い… そして5弱ってびっくり
そして広範囲で、震度4が表示され 震度3…の地域までが表示されたニャン

名古屋は、暫く震度が出なかったから
旦那さん達は、照明の揺れを不思議がってたニャン
揺れたッテいう体感があれば、未だ表示され無いんだって納得できるけど
まるっ切り、体感がなかったんだもの…僕も気付かなかったニャンNG

5分以上のTimeLagがあって、名古屋の所に震度2と記された。
これで謎は解けたニャン…(照明が揺れてた)

でも、被害がなくて良かったニャァ~しょんぼり
それが何より。。。でも、怖い思いしちゃった人も居るんだろうニャァ~しょんぼり

今夜お腹の上からニャン

今日も来てくれてありがとうニャンバイバイ猫
また遊びに来てニャァ~黄ハート黄ハート黄ハート

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

○o。.周期29日目 36.87℃どくろ下向き矢印AIH後 10日目》.。o○

★・・・★・・★ デュファストン (1日3回)12日服用 8日目★・・★・・・★

★・・・★・・★ 当帰芍薬散 (1日3回)服用9ヶ月目★・・★・・・★

★・・・★・・★ 明治プレママ葉酸(1日2回)服用8ヶ月目★・・★・・・★

   *:..。o○☆゚・:,。*:本日病院の料金..。o○☆*:゚・:,。*: 

旦那さん  診察料
      処方料 
      小 計             570円
      自 費(クロミッド)      2,100円
      お薬代            3,210円

おくさん  診察代
      処方料
      注 射(プレグニール5,000)
      小 計             770円
      お薬代             780円
      
      合 計             7,630円 

  。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

今日は間違いなく注射をしてきました病院

だけど、、、今朝のお熱のDownDown下向き矢印下向き矢印を思うと
病院へ行く必要性があるのか?
注射をする必要があるのか?

そんな事を考えながら病院に向かいました歩く人足跡

家に戻ったら…強烈な睡魔が…
主人が帰宅時、おきて夕食が済んだと同時に。。。ショック
気付いたら、今まで眠っちゃってましたびっくり

もう、駄目ダメ主婦の典型な私です号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 00:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[日々の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.