1125475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「いゃ~ん」だけに、18000円負けてしまいました…
ニューパル キンパル スーパービンゴ ハクション大魔王
いろいろと、打ちました。コレッ!って思う台がない時は打たない事にしたほうがいいかも…
と、反省むっぽこです

今日は、スロット打ちにいくぞー!と、出かける寸前に電話がかかってくる日でした。
仕事関係の電話でしたので、出るしかありませんでした。
某会社の専務が、「これから(スロット打ちに)行くの?」
と、聞いてきたので、
「もちろんっっ。追加の依頼があれば、携帯に電話してください」
と、やる気まんまんでいざ、出陣!!
と…また電話。
出鼻をくじかれ続けるむっぽこ
と、今度は携帯が鳴る。専務からだ。でも電話中のむっぽこ
うーん、私って人気者だわぁぁ。
そんなこんなで、明日はお仕事となりました。

今、思うと今日の電話攻撃は…
勝利の女神様が、「今日は打ったら負けるから行くな!」
って事だったのかもしれない(泣)

今日のごはん
183
シャケのホイル焼き 湯豆腐 キャベツとにんじんのサラダとプチトマト
焼き豚 大根と油揚げのお味噌汁 ごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月08日 22時49分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.