1125476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、○倉の鶴ヶ○八幡宮に初詣に行きました。
○船駅からバスで二時間かかりました
電車で行ったら十分乗車で徒歩五分ってとこですが
だんなさん(羊)が「調子が悪いから、歩くのヤダ…バスがいい」
って言ったのでバスに乗車したら二時間カンヅメでした。
現地に到着したら、なんと日の入り…
薄暗い中お参りして、おみくじをひいたら…
なんと、凶!!!
願い事 今が峠、越えれば叶う
って事は、天井ねらいで大放出って事?!
と、だんなさん(羊)は、どうかな?
…凶!!
すごい!!
二人で凶なんて…今日はあたり日かもっっ
お腹がすいたので、とりあえず屋台でなんか買おうと思ったら
なんと、店じまい中…
営業中なのは、銀杏屋さん(甘栗の銀杏バージョン)のみ。
一袋五百円でした。子供の頃は嫌いだったけど、最近は好きなのよ。
嗜好が変わってきたのは、年取った証拠かしら?
銀杏を歯でカリカリ割りながら中身を食べながら電車に乗った
スロット店へ到着
猛獣王を打ちました
487回の台に座る
千円で牛(?)の大群がきたので目押ししてみたらビック←ああ、オチがバレバレ
サバゲットならず
コイン半分ぐらいになってオバケ
サバげっとならず
で、残りコイン20枚でリーチ!!
はさみ打ちしてたので、真中を目押しする
ライオン ライオン ライオン
おりゃっっっ
まぁぁぁぁっっっっ
そろったわよライオンちゃん
で、赤い画面が終わって、ふと隣をみると、羊(旦那)がぐったりしてた
帰るか…
さばチャンもダメだったしね…ふう

本日の結果報告
投資1000円 回収4000円 結果3000円勝ち

しょぼい勝ちだけど、連敗は終了しました(^^)

あ…羊(だんなさん)は、家に帰って熱測ったら
38度もあったので、薬飲んで寝かせました。
うつらないように、今夜はスロット部屋で就寝予定。
地震があったら、スロット台の下敷きになって怪我する度100%です
ま、カエルチャンの下敷きになるなら本望かな(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月12日 22時25分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.