1125366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記は、必勝強打を私に教えて下さった沈美様に感謝を込めて
書いています
必勝法発案者 強打夫婦(妻)に感謝いたします

今日は、羊の出張移動日の為、午後、最寄の駅に一緒についていきました。

注:送っていったわけではありません

東京発の18時の終わり頃の新幹線に乗るとの事でした。
羊は、荷物をコインロッカーに入れて、G店に直行
むっぽこは、むたたんさんからのアドバイスにより、
とっても沖スロ気分でしたが、G店には設置がないので
しかたなく、クレイジーシャーマン 羊の隣で打つことに
三千円で二人でビックをひいてびっくりしたものの
むっぽこは、飲まれて二千円追加してヤメ
羊は、ビックのあとオバケで飲まれてヤメ
お腹がすいたので、ハンバーグステーキ←いまどきこの呼び方って変?
を食べて、羊は電車に乗って行ってしまいました。

さて、残されたむっぽこが取った行動は…
沖スロのある店に行くー♪
大人気で空き台がない…せっかくなので、カエルちゃんにご挨拶
って、ここも大人気!!
ビック26回で785回の空き台発見!!
そろそろ、出るんじゃ…出ないので二千円でヤメ
そうだ、カンフー列伝打ちにいこーっと♪

店、移動
856回と235回の台で悩む。はて、どっちがいいかなー
で、856を選択して打つがなんか、235回が気になるのでコインもって移動
ビック6回 オバケ1回かぁ。どうだろう???
と!!一回転目でリーチ目!!
でもねー、台に張ってあるシールにないリーチ目だった
うーん、確かこれリーチ目だったはずなんだけど…

むっぽこは、目押しが苦手な為、いろんなリーチ目を多数目撃している
ドキドキしながらレバーを叩く
そうだ!!こんな時は強打するに限る!!!
おりゃっ!おりゃっ!!おりゃっ!!!
ビックでした(^^)
その後オバケ3連荘!!←さすが私だわ。オバケに好かれてる(泣)

と!むっぽこが500円分位やった列伝、ビック連荘してる…
あっち、やっときゃーよかったかなぁ…

むっぽこ台その後たいしたハマリもなく、順調にコインが増えて…
4箱になった(^^)

注:むっぽこは、カチ盛ができません。(爪が割れると仕事に支障があるから)

むっぽこ500円やった台、はまって半箱になって帰っていった。

なんだか、目ショボショボしてきたので、やめようかなぁー
と、思ったら、パンダ!!
でも、ハズレた。「このぉぉぉ!!たぬきめっっだましたなぁぁ」

注:パンダです。むっぽこは、おばさんだから(?)カエルのオレンジもみかんと呼ぶ
と!!ブルッたので、目押ししてみたらビック
で、318回回してヤメました。
むっぽこの健闘記録 ビック10回 オバケ9回でした。
コイン5000枚にとどかず…残念。引き際って難しい…

本日の投資8000円 回収97000円 結果89000円勝ち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月20日 00時10分52秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.