1125530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、突然のお仕事の依頼がありました。
売り場の人がインフルエンザで出勤不可能との事でした
今夜は飲み会の予定でしたので、ちょこっとだけお仕事に行きました。
さて、仕事終了後
なんと、楽しみにしていた飲み会は中止に!!!
風邪が流行っているのね…しかたがない(泣)

さて、むっぽこのとった行動は…
昨日の勝ちを出張中の羊に電話で報告したところ
「むっぽこは、勝った次の日は調子にのって倍負けるから打つんじゃないよ」
と、言われていたので、スロットを打つのはやめて、パチンコにしてみました(笑)

175回の新海物語 等価交換のお店
1500円投資したところで、魚群!!高速リーチ(?)でサメ
単発かぁ…、ま、わりと回るから遊べる(^^)
と…上皿にちょぴっとあった玉が消化…
下のパカッて開く四角いとこに玉入らず(名前が思い出せない)
うげっ、パンクしてしまうー。と、あわてて玉追加
こんなトコ、釘きつくしなくてもいいんじゃない?…(泣)
で、保留玉ではりせんぼんとカメのダブルリーチ!!
ノーマルなのに、ぴたっと止まってハリセンボンが笑ってる
また、単発かぁ~
ま、一箱分遊んで換金して帰えろっかな♪
それにしても、等価のわりによく回るような気がする
56回目でジュゴンでリーチ 泡+高速(本当は何リーチって言うのかな?)
ジュゴンがゆっくり通り過ぎて…戻ってきた!!
わーい(^^)確変!!
で、エビ→ハリセンボン→時短中なにもなし→187回でヤメ

本日の結果報告
投資2000円 回収30000円 28000円勝ち 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月21日 00時37分13秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.