1125484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の作品
191
ホリゾンスタイルのフラワーアレンジ
スイトピー(紫) 菜の花 アイビー こでまり

ホリゾンスタイルとは、一般的な結婚式の高砂テーブルに飾ってあるお花のアレンジ
むっぽこの作品は、そんなに大きくありません(笑)

ところで、最近むっぽこは、飲んでもないのに胃がおぇぇぇって感じでして…
胃が悪いのかなぁ?風邪の前兆かなぁ?などと思っておりましたが
なんと、妊娠したみたいです。
女の人は、妊娠すると自分で分かるらしいのですが、むっぽこは鈍感なので…
まだ、病院には行っていませんが、検査薬は陽性反応!!!
前回、イタイ思いをしたので、病院に行って大丈夫だったら
羊(だんなさん)に報告予定です
羊は、ママ大好き人間なので、何でも話しちゃうんですよね(泣)
前回の時、お医者さんの反応も悪く、ダメかもしれないから、
エミー(義母)には、まだ、言わないでって言ってたのに
べらべらしゃべっちゃって、流産手術の前日に
「せっかく、できたのに、もったいないわねー」って電話で言われて…
確かに、なかなか出来なかったし、出しちゃうのはもったいないけど
そのままにしておいても、自然に出てきちゃうんだよー(泣)
と、心で泣いたむっぽこなのでした。
まぁ、手術後は、いたわりの言葉をかけてくれましたけどね。

では、気分を変えて今日の晩ご飯
193
カレイのから揚げ アボガドとトマトのサラダ(チーズ入り)
牛スジの煮込み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月23日 00時27分33秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.