1125555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の事でございます。
飲み会でおでかけだったむっぽこ。

終了後(22時)、羊に電話をしてみましたら
どうやら家にいるらしい様子でしたので
「冷蔵庫に晩ごはんがあるからチン♪して食べてね」
と、言って電車に乗って帰ってまいりました。

(青字が羊赤字がむっぽこ。)


今帰ったぞぉ~ うぃ~

酔っ払い

…。

羊、ご機嫌斜めな様子
 

 

あらぁ?どぉしちゃったのぉ?ごはん食べたのぉ???


 

キッチンの流しを覗くとお茶碗とお椀とお箸がころがっています。

 

 

おかず、食べなかったのぉ?


めんどくさいから卵かけごはんにした。早く帰ってるんじゃなかったの?

ごめんごめん~。付き合いだよぉぉ。付き合い付き合い~うはははは

ベタな酔っ払い

 

…。(苦笑)

 

とりあえず、おかず、あっためて飲もう♪なっ?飲もう飲もう!

とにかく酔っ払い


 

もう、お腹いっぱいですから。また今度と言う事で…。ってか


酒臭いっっっ!


うははははは。

酔っ払い特有の(?)高笑い


ぶはぁ~ ←酒臭い息をふきかけている



や~め~てぇぇぇぇぇ




まぁ~てぇぇぇぇぇぇ。うはははは。

 

逃げる羊。おいかけるむっぽこ。

 

 

 



まぁ、そんなこんなでした(汗)
羊ってば、後2週間ぐらいは無休で働いても大丈夫そうね。
と確信いたしました。
22時前に帰宅できるなら休みなくても平気でしょ。うん。
それに、酔っ払いを相手にできる元気もあるみたいですしね♪


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 20時02分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.