1125561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むっぽこ。って、ディズニー好きじゃないですかぁ~。
(↑このフレーズ、お気に入り)

東京ディズニーランドに行ってきました!



えーっと(汗)



羊の17日ぶりのお休みの日に
ディズニーランドに行く行為って鬼嫁ですかね?



えーっとえーっと…


理由はコレです。

パスポート
ディズニーリゾートのパスポート
期限が今月末までだったんです。


行くしかないですよねっ!

ね?



と、言う訳で
渋滞もなくスムーズに現地に到着(10時30分)



時期的に休止中のアトラクションが多いせいかしら?
10~30分の待ち時間でアトラクション乗り放題♪
パレードは5分前でも最前列近くをキープ♪

プリンセスなんちゃら(名前覚えられず・汗)では、
白雪姫とかシンデレラのお洋服を着たお子様達リトルプリンセス達が
参加して踊っててカワイイのなんのって♪♪

参加できるパレードはおもしろいですね。
(注・むっぽこ。は参加していません。念のため書き記してみました)



チョコレートポップコーン
ハニーポップコーン
(チョコレートの方が好みでした♪クリームソーダも食べてみたかった。)

ピザ味のスプリングロール
シーフードスプリングロール
ミッキーの形のチーズバーガー
ターキーレッグ
帆立貝のクリームチャウダー

大変おいしゅうございました。




しかし、冬のディズニーランドは寒いっ!



ミッキー型の耳あて(エミーお土産画像参照)を購入して頑張りました

やはり、寒さには耐えられず、18時ごろ帰りました。


エミー(義母)へのお土産
エミーお土産画像
ミッキー型の耳あて(羊の使用済み・笑)
ミッキーのクリップ付きチョコレート菓子

ディズニーリゾートを楽しめるのは
エミーが送ってくれるチケットのおかげなんですのよ♪

お土産ですけどね、
キタムラの小物を買ってくるつもりでしたが寒くてねぇ…。
(お店が見つけられなかった、とも言います・汗)

キタムラの小物は、次回って事でっっ!




3年ぶり(?)のディズニーランド大変楽しゅうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 18時13分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.