1125610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今年の年末年始、羊(むっぽこ。夫)の実家に帰省しないので
羊両親に何かを贈ろう計画をしておりました。


むっぽこ。的には九州って南国のイメージですが
日本海側にある福岡県は寒いんですよ。
今年の冬は、特に寒いって噂なので暖かくなれるモノがいいかな?と。


そんな時。お値段以上~♪でおなじみのお店のテレビCMで
羽毛布団を見まして、コレ良いんじゃないかしら?
と、羊と話していたんですよ。



で、布団カバーとともに二組送ったんですよ。



んで、今日、エミーから電話がありましてね。



『羊が教えてくれた、布団を買ったの♪とっても軽くてあったかいわ♪♪』



え?!あ…そうですか。それは良かったですね♪
(同じモノが、水曜日に届いちゃいますけど…汗汗汗)










やっちまったなぁ~!






…。





今年の冬は、特に寒いって噂ですし
布団の上に毛布ではなく布団でお願いします。


むっぽこ。です。







さて今回の三連休、なんと!すべての日がお休みの羊。
(今現在は、スロットに行っているので、むっぽこ。は日記の更新中)
せっかくなので、某牧場に行ってきました。


牛さん、窓越しにチラッと見られる程度で撮影失敗(がっかり…)


やはり、もっと山の方へ行かないとダメですのね。
牛画像は、某紋様にお願いすることにしますっ!


と、言うわけで
牧場で、牛丼と牛モツ煮込みとメンチカツバーガーを食べ
自家製ヨーグルトドリンクを飲んで、
牛肉を買って野菜を買って帰ることにしました。



しかし、何をしに行ったんだか…。



その帰り道、○松屋を発見!
たしか…子供用品が売っているお店でしたわよね?
って事で、立ち寄ってみました。


ベビー用品って、こんなにお安いんですの???
ボーナス前でも買えるわ~♪♪



羊は、チャイルドシートとベビーカーを真剣に見ておりました。
むっぽこ。には、色と値段以外の違いが分かりませんでした…。


ところで
洗えるベビー布団ってのが売っておりまして
ふと疑問に思ったんですけど
布団を洗ったり干したりしている間、ベビーはどうすればいいんですかね?
タオルケットを巻いて床に放置?(←放置って…笑)



まぁ、とにかく
今回は見ただけで何も購入しませんでしたが
金銭的に一安心しました(ホッ)



ベビーザ○スは、どんな感じなんですかね?

ちなみに、赤ちゃん本○は、いい思い出がないので行かない予定。
5年ほど前の話ですが、雛人形の電話セールスがしつこかったんですの。
『死んでしまったからもう必要ないんです』って言ったのに
女のお子さんがいるのはわかってるんですよ!って逆切れされたんですよ。

まぁ…たまたまセールスの人が悪い人だったんでしょうけど
むっぽこ。的にイメージ最悪です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 18時57分47秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.