1120511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月15日
XML
カテゴリ:おでかけ




東京都 児童会館に行ってきました。
神奈川県民のむっぽこ。が何故、東京都の児童会館に?
って思われますでしょ?

ええ。
らでぃさん&姫ちゃんとデートだったんですの♪♪


実は、こどもの城に行く予定だったのですけれど
あいにく定休日でしたので、児童会館へ行ってみました。
素晴らしく広くて、幼児が遊べる室内アスレチックがあったりして
都会ってスゴイ!!と思ったむっぽこ。なのでございます。

ちなみに、無料(素敵すぎますわっ♪)



むここ。は、まだアスレチックは無理なので

滑り台を登ったり
登る!




上まで登りきれず力尽きてすべり落ちてきたり
落ちた…(笑)


電車のレールを入れたり出したり入れたり出したりしたり
(↑コレ、一番長い時間やってました。何が楽しいのかしら???)
楽しい?


某らでぃさんと姫ちゃんの合作の指輪を頂いて喜んでました。
指輪


姫ちゃん、むここ。にすっごく気を使ってくれて
2歳児とは思えないお姉ちゃんっぷりでした。

むここ。がお腹の中にいた頃、
某らでぃさんのブログを羊(夫)と競うように熟読していた訳ですが
姫ちゃんってば、妊娠中の不安が吹き飛ぶくらい可愛いのなんのって
もうたまりませんわよぉぉぉ~的な感じでしたの。

ですからね、むっぽこ。的に、ちょっと特別な存在だったりします。



で、
むっぽこ。は、と言うと
雨だというのに朝から洗濯・掃除をしたり←遊びに行く時は家事をしっかりするタイプ
むここ。と朝ごはん食べたり、身支度したり
むここ。の非常食用のほうれん草パンを焼いたり

出発時間までまでまであるから余裕♪って思っていたら
お弁当を作るのを忘れてて、あわてて作った後に
あ…現地で買えば良かったんだわねぇと気がついたり

渋谷駅周辺で某らでぃさんの待つ場所にたどり着けなくて迎えに来てもらったり…




えーっと。



子供達にたっぷり遊んでもらって、お昼ごはんを食べて
姫ちゃんとむここ。がお昼寝したらのんびりお茶時間~♪の予定が
むここ。興奮状態で寝なかったんですのよぉ~。



お店のフォークやスプーンを撒き散らしたり
姫ちゃんのオモチャを食いちぎったりして大暴れでした(滝汗)


某らでぃさんは、むっぽこ。の質問攻撃に丁寧に返答してくださいました。
もっと聞きたいことは沢山あったんですけど
とにかく、むここ。が、大暴れだったものですからねぇ…(困)


そんなこんなで(?)楽しい時間が過ごせました♪♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 22時20分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.