1120539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月15日
XML
カテゴリ:おでかけ




神奈川県茅ケ崎市にある『茅ヶ崎里山公園』に行ってきました。


今日、夏祭りがあるって事で行ったんですが
タイミングが悪くて
お目当てのヨーヨー釣りとか竹水鉄砲作りができませんでした(残念っ)


駐車場も公園使用も無料なんですが
かなり広いので人がいっぱいすぎる感がなくていい感じでした。


ネットで下調べして、広そうだ…と思って、かじ取り三輪車を持参しました。

三輪車




むっぽこ。がトイレに行っている間
むここ。は、羊に木の上に乗せられていました。

木




そして二人は遠くへ歩いて行ってしまいました…。

羊&むここ。


あ、どこにいるのかわかりません?
では、ズームで撮影


ズーム


こんな感じで二人の世界を満喫(笑)




シャボン玉もしてみました。

シャボン玉

公園に遊びに来ているお子様たちが集まってきて喜んでました。
(むここ。は、真顔でじっと見ているだけでした)


遊具でも遊んでみました。
ふわふわの白い山型のトランポリン

ふわふわ

ボヨンボヨンしますのよぉ~♪





馬

羊が激しく揺さぶるので必死でつかまって喜んでます。
(ゆる~く動かすと怒るんですよ・笑)


ローラー滑り台にも挑戦!

滑り台

羊『お尻が痛い…段ボールとかおしりに敷いて滑らないとキツイ』
むここ。『帽子で前が見えないんですけど…』



とにかく、暑かったのでアイスを食べて休憩。

アイス

むっぽこ。には、麦茶ばっかり飲まされるんだけど
パパは美味しいものをくれる♪♪と、喜ぶむここ。


羊が、せっかくだから走ろうかな?と言うので
むここ。と2人で冷房完備の休憩所へ移動。
ココ、トイレがきれいで子供仕様のものもあったり
授乳室もあったり、もちろんおむつ替えの台もあります。

むここ。に弟か妹ができても一緒に遊びに来やすそうです。



持参したおやつ(お麩)を食べました。

おやつ

サクサクしてて美味しいのぉ~♪
ちなみに、野菜入りのお麩でございます。



おやつの後は、畳スペースで大はしゃぎ

畳スペース



と、言うわけで
お盆休み満喫中です♪♪



しかし、むここ。ってば
有料の遊び場よりも無料の公園やら施設の方が喜びます。
経済的な女ですわねぇ。



★おまけ★

行く途中で出会った『えぼし号』(ミニバス)

えぼし号

ザ・茅ヶ崎!って感じでしたわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 23時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.