1120545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




新・江の島水族館に行ってきました。

江の島水族館

実は、江の島水族館の年間パスポートを持っているので
月イチぐらいで行ってます。

羊(夫)の最近の趣味がマラソンなので
月例湘南マラソン(毎月第一日曜日に開催)で走っている時に
むここ。と2人で江の島水族館に滞在、と、言うわけです。


んが、
マラソンの受付時間は、水族館の開園時間よりも早いんですの…。
で、広場で走ったり踊ったりして遊んでおりました。


踊るむここ。

踊り



ちょっと、休憩しましょうね。ってベンチに座りましたら

帽子、嫌~

帽子、嫌~ってぬぎまして

まぶしい

まぶしぃぃぃ~ってなっておりました。
自業自得な一歳半のむここ。でございます(笑)


さて、水族館ですが
暗いのがダメなので、お魚関係は無視して早足で通過。


ガチャポンに夢中です。

がちゃぽん

早い時間だったので貸切状態でしたのよ♪♪←ガチャポンが

その後
階段を発見して、上り下りを繰り返しておりました。

階段



階段をのぼったところで
バナナミルクを飲んでいる子を発見して指さすので


バナナミルク@400円を買ってテラスで休憩。

休憩中

バックを一緒に写しちゃうのは絵的にイマイチですわね…。
次回から気をつけますっ。


むここ。が食べ残したパン

食べ残し



で、イルカのショーを観終わって
お土産屋さんをウロウロしていたら
羊から走り終わったよコールで水族館を後にしたのでした。



水族館に来たのに、う~ん…な感じですが
むここ。は、すっごく楽しそうなので、まぁ良しって事でいいですわよね?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 22時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.