000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へっぽこアングラーこうちゃん

へっぽこアングラーこうちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

烏賊様師活動日記 烏賊様師No,11さん

Comments

へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:家で勉強(02/11) 烏賊様師No,11さん >今度貸してくださ…
烏賊様師No,11@ Re:家で勉強(02/11) 今度貸してください。 貧乏なんで・・・
へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:久しぶりのアジング(02/06) 烏賊様師No,11さん >なかなかの釣果で…
烏賊様師No,11@ Re:久しぶりのアジング(02/06) なかなかの釣果ですな。 私はさっぱりで…

Freepage List

Headline News

2010.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(^.^)

今日は自分が所属しているチームの紹介をしたいと思いますスマイル

          部屋の写真

愛媛県の南予地方をメインフィールドにエギングと飲み会をこよなく愛するチームです。

総勢10名の個性が強いメンバーの集まりですが突然の招集でも飲み会には、かなり出席率の

高いチームですうっしっし (笑)


          烏賊様師2

エギングに行ってこのステッカーを貼った車やジャンバーを着た人を見かけたら優しく声を

掛けてみてください。ジャンバーの方は赤・青・黒・紺・シルバーの五色居ます。

もしかしたらその日の釣れたフィールドとかを教えてくれるかもしれませんよOK

でも、マナーの悪い人(車の停め方が悪い人・リリースサイズを持って帰る人・ゴミを
捨てる人)には厳しく注意されますので気を付けてください怒ってる

最後に私の紹介を!!

          烏賊様師1

私はこのチームの一番新米のメンバーです。こうちゃんの名前の由来で笑い話をしたいと

思います。

私は以前から親交が有りました会長の紹介でチームに入れて頂いたのですが私が入って

初めての烏賊様師杯(三杯のウエイトで競う)で自分はその日にイカどくろを三杯釣ったのですが

自分なりにもしかしたら初出場、初優勝かとワクワクしながら検量の場所に行ったのですが

クーラーを開けて披露したら自分が釣ったイカはコウイカでアオリイカがメインのチーム

なので他のメンバーはほとんどが初対面だったので笑いをこらえていたそうですうっしっし

会長は逆に目茶苦茶はずかしかったそうです涙ぽろり

その日の飲み会は優勝した人よりも私の事で盛り上がったのは言うまでもありませんショック

その後もコンスタントにコウイカを捕獲したのとコウイカを家でアオリイカだと思い込んで

刺身で美味しく頂いていたのやらできらきらこうちゃんきらきら


のニックネームが誕生したのです(今ではちゃんと見分けは付きます)OK

私も見かけたら是非声を掛けてくださいひよこ

ただし釣れた場所を教えてもらう事になると思いますけど・・・NEW






          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 22:57:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.