029605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へっぽこアングラーこうちゃん

へっぽこアングラーこうちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

烏賊様師活動日記 烏賊様師No,11さん

Comments

へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:家で勉強(02/11) 烏賊様師No,11さん >今度貸してくださ…
烏賊様師No,11@ Re:家で勉強(02/11) 今度貸してください。 貧乏なんで・・・
へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:久しぶりのアジング(02/06) 烏賊様師No,11さん >なかなかの釣果で…
烏賊様師No,11@ Re:久しぶりのアジング(02/06) なかなかの釣果ですな。 私はさっぱりで…

Freepage List

Headline News

2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日にtict親善アジング大会&懇親会がありました熱帯魚

結果はガックリのノーフィッシュほえー

同じポイントを探ったモニターの人はクーラーいっぱいの人も雫

結果は当然の最下位で参加賞のみ<泣>

          ステッカー

しかしこの参加賞のリャンチーさんに頂いた尺鯵祈願のステッカーが行き成り

結果を出すとになるとはこの時は思いもしませんでしたびっくり

月曜日にI’fishのムジンがありそこでみんなに結果発表号泣

落ち込んでいる所を何時も誘ってもらっている先輩から土曜日に釣果が良かった

ポイントを教えてもらって火曜日に同行してもらう事にグッド

行く前に神にもすがる気持ちでステッカーをクーラーに貼っていざ出発車

          クーラー


アジングは初めてのポイントだったので楽しみにして行ってきました車

ポイントに到着すると先行者が二人程釣られていましたが

挨拶をして先端が空いていたので声を掛けると

「何処でもいいですよ星」と気持ちの良い返事を

頂いて先端に入らして頂きました猫

自分も本当に見習いたい事ですねきらきら

早々キャスト開始して先輩に行き成りバイトがびっくり

ドラグの音も高らかにいなしながら抜き上げてみるとデカイうお座

行き成り尺近いアジを仕留めたではありませんか上向き矢印

テンションが上がるも釣れるのは先輩ばかり号泣

リグを教えてもらったらジグヘッド単体の0.5グラムで自分は0.9グラム

これだけの違いでもバイトに違いが出るんですねぇ~目

同じジグヘッドに替えてポイントも代わってもらうと直ぐにバイトが上向き矢印

26cmのアジをゲットちょき何か久しぶりに釣った気がしました泣き笑い

その後も順調にアジをゲットして行くもサイズが上がらず20cm以下はリリース

するばかりどくろ

ポイントを替えたりワームを替えるもサイズが上がらずショック

ここで先輩が思いもかけないポイントにキャストびっくり

ド干潮のシャローの船際にキャストすると久ぶりに心地よいドラグ音がびっくり

抜き上げてみるとこれまたデカイ爆弾

半信半疑で自分もキャストすると違和感の様な感触がありフッキングすると

ドラグ音が鳴り響き心地良いやり取りの末28cmをゲット熱帯魚

その後もアジをゲットして予定時間をオーバーして終了ひよこ

久ぶりに楽しい時間を過ごしました炎

          アジ

28cm一匹・26cm六匹・24~22五匹

先輩も残念ながら尺には届かず29cmが最長で終了泣き笑い

まぁ~ステッカーのお陰は大げさかも知れませんが何かきっかけには成ったと

思います上向き矢印上向き矢印

同じくモニターのリャンチーさんにはこのブログからお礼と感謝の気持ちを

伝えたいと思います<有難う御座いました目がハート

機会が有りましたら是非一度コラボさせてください晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 20:59:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.