029607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

へっぽこアングラーこうちゃんのアジング&エギング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へっぽこアングラーこうちゃん

へっぽこアングラーこうちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

烏賊様師活動日記 烏賊様師No,11さん

Comments

へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:家で勉強(02/11) 烏賊様師No,11さん >今度貸してくださ…
烏賊様師No,11@ Re:家で勉強(02/11) 今度貸してください。 貧乏なんで・・・
へっぽこアングラーこうちゃん@ Re[1]:久しぶりのアジング(02/06) 烏賊様師No,11さん >なかなかの釣果で…
烏賊様師No,11@ Re:久しぶりのアジング(02/06) なかなかの釣果ですな。 私はさっぱりで…

Freepage List

Headline News

2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたがtict四国アジング大会の報告をしときますぱー

その日までは天気にも恵まれていましたが有ろう事か大会当日は爆風ダッシュダッシュ

警報も出るほどの最悪のコンディションでした下向き矢印

当日は自分は仕事で五時までに受付を済ませれるかが一番の心配事でしたが

最初の問題は何とかクリアー車

次に自分が決めていたポイントに入れるかが第二の難関でしたが

これも意外とすんなりとクリアー駐車場

そこまでは順調だったのですがそれからが予定通りには行きません号泣

自分の入ったポイントは意外と風裏で気にしていなかったし時間が経つに

つれて風は弱まる予報だったので時間を気にしながらキャストをするも

船に引っ掛かるばっかりで釣りになりませんどくろ

それに時間が経つにつれて風が止むどころか爆風になるばかりですダッシュ

そんな中、目の前の波止に居る連れからいいのが釣れたとの情報が携帯電話

(えぇ~この爆風にあの波止で釣り出来るの~びっくり

と半神半疑な気持ちとノーフィッシュだけはさけたかったので

神にもすがる思いで移動開始車ダッシュダッシュ

そこの波止には同じモニターのshigeさんが先端を陣取って居ました泣き笑い

何とか三匹をゲットしてホッとしている所に大御所の家邊さんがゲストの

蒼井さやさんと一緒に登場~目

みんなでワイワイと盛り上がり楽しい時間を過ごすも終了時間が迫り

会場へ集合駐車場

結果を見て驚いたのですがみんな結構釣っとるやんうお座うお座

この後の結果に驚く事に成るとはこの時は思いもしませんでしたスマイル

勿論、自分の事では無いので自分の記録を報告しますと二匹の叉長は47.1cmひよこ

検量を済ませると同じモニターのヨースケ君が声を掛けてくれて62cmが居る

との情報を聞いたのですがその時はフ~ン雫 

って言うのが正直な気持ちでしたひよこ 

そこへ烏賊様師のチームメイトの烏賊様師NO11君と合流して結果発表を

待って居ると烏賊様師NO11君が一言ボソっと「俺62cmやった」目目

  何~=====(びっくりびっくり)===== 

慌てて先程のヨースケ君を探して確認すると間違いないとの返事がグッド

ヨースケ君の「連れなん」との問いに自慢げに返事をしちゃいました~うっしっし

いよいよ結果発表ですかちんこ

三位 清水信貴さん  再び何~==びっくり==

後輩やんきらきらきらきら

某ショップのエギング大会の初代チャンピオンで何度も入賞したりする実力者で

地元でも釣りの世界ではちょっとした有名人です上向き矢印

そして結果は分かっていても名前を呼ばれるまではハラハラ・ドキドキですわからん

やっぱり優勝は烏賊様師No11君で~~す王冠

彼のブログを貼り付けときますので覗いて見てくださいパソコン

http://plaza.rakuten.co.jp/ikasamashi/

ちなみに優勝報告会が17日の金曜日に開催されることになりましたビール

                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 23:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.