029046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハチ公の犬小屋*

*ハチ公の犬小屋*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2008年03月26日
XML
カテゴリ:その他
もう3月終わりか


まもなく3年目・・・


辞めたいと思いながらずるずる


辞めるって上司に言う勇気がないんです


他にやりたいことも見つからないし





まぁでも、2年目はいい年だったと思う


なにせ会社に友達ができた


後輩の女の子一人、男の子一人とめっちゃ仲良くなったさ


後輩だけどそれぞれ二個上と一個上w


二人とも毒吐き合えるし超素敵




この子らいなかったら孤独に負けて今ごろ辞めてただろうと本気で思う


あ、さっきと矛盾してる?


まぁ辞めにくくなったということで


いいんだか悪いんだか



そして相変わらず、同期誰一人として気合わないですが


仲良しな二人は可愛がってもらえるチームに配属されてたりして


同期も職場もまるで合わなかったあたしはほんと運がないんだな



二人の職場の話とか聞くとまじ凹む


二人とも大好きなのに卑屈になっちゃう自分が嫌


一年目に誰か一人でも、心を開ける相手がいたら


あたしはあんなに壊れることはなかったでしょう




自傷したり


毎日昼夜問わず泣いてたな


電車の中とか会社のトイレとか


こらえるので精一杯だった




一年目の記憶とか完全抹消したいぉ



あと専門も・・・



やっぱほんと出会い運ねぇ



だってあたしと気合う人って、普通に友達とか多いもんw








・・・ってあれ、あたしは今日は楽しい日記書こうとしてたのになw




まぁいいか



これがあたしか




あははー




だいぶ安定したよこれでも








消えたい消えたいって思ってたけど



今は死ぬの怖いよ



最近ほんと残虐な事件多いから



いつ死ぬか分かんない



東京なんかにずっと居たくない



穏やかに暮らしたいな



けど、新しい場所で一人で一からやってく自信ない






あぁ



あたしいつか、誰かに殺されて死ぬような気するな



運悪いし



女だし



夜道怖すぎる







あぁ




だけど生きたい。





最近強く思うんだ。







あぁ



神様



あたしみたいな人間でも




必要としてくれる人がいるから




長生きさせてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月26日 22時17分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

へでっ記 へでっちさん
じゃるにき じゃるみさん
めぐみんのちょこっ… めぐみん♪♪♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/-yu6zy7/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sgp665j/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.