210974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DVD観賞と巨人・・・

DVD観賞と巨人・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MAsa

MAsa

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

*モナミ* SMAP・映… v_のん_vさん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

コメント新着

 MAsa@ Re[1]:あれって?(07/25) らぶりーたわ子さん >可能性高そうですね…
 らぶりーたわ子@ Re:あれって?(07/25) 可能性高そうですね こわいな、いやだな。
 らぶりーたわ子@ Re:G矢野移籍って!(06/10) えー!そうなんですかびっくり
 MAsa@ Re[1]:ゴジラ(04/10) らぶりーたわ子さん >ニュースでみました…
 らぶりーたわ子@ Re:ゴジラ(04/10) ニュースでみました!
2006.06.03
XML
テーマ:グアム旅行記(6)
カテゴリ:旅行
5/17出発の気ままな旅についてのんびり書きます。
ホリディ・リゾート・グアム.jpg
 ここが泊まったホリディ・リゾート・グアムホテル。

タモン湾の中心あたりで見たようにビーチまで2分程度!部屋については文句なし(価格含めて)コーヒーメーカーがついてるので、非常に便利だった。冷蔵庫の霜はひどかった(泣)
ホテルランクは低いみたいだけど、結構広いし眺めも良かった。 部屋からの眺望

自分たちの部屋の前のビルが解体中だったのだけが不運かな(笑)。

着いた時間が夕方だったので、まずは晩飯の場所探し(実はケチケチ旅行の予定)安そうな店を
探すことから始まった!

もし行く人がいれば、少しは参考になると良いと思うけど・・・。

ホテルからDFS方面に5分ぐらい(日本、焼き肉、中華、回転寿司何でもあり)で初日の
店・・・ラーメン屋(藤一番)に決定。名古屋本店と書いてたっけ!

入ったら旅行客なんて殆ど見あたらず、地元の家族づれがいっぱい!!!

入った時は直ぐ座れたけど、5分もしないうちに待ち列が出来はじめてた。

ビールで乾杯!オーダーメニューは、餃子(2)、焼きめし、ラーメン、チャーシュウ丼!

日本の感覚で頼んだんだけど、焼きめしなんかは完全に2人前!肝心なラーメンは日本人向きの
麺ではなかった!量は多いよ! チップ込みで$40。(3人だから普通かな)

食後は散歩して、ABCストアで買い込み(ビール、朝飯用のお握り、サンドイッチ等)

部屋で軽く飲みながら、早めの就寝! 

つづきは後日 m(_)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 18:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X