210960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DVD観賞と巨人・・・

DVD観賞と巨人・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MAsa

MAsa

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

*モナミ* SMAP・映… v_のん_vさん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

コメント新着

 MAsa@ Re[1]:あれって?(07/25) らぶりーたわ子さん >可能性高そうですね…
 らぶりーたわ子@ Re:あれって?(07/25) 可能性高そうですね こわいな、いやだな。
 らぶりーたわ子@ Re:G矢野移籍って!(06/10) えー!そうなんですかびっくり
 MAsa@ Re[1]:ゴジラ(04/10) らぶりーたわ子さん >ニュースでみました…
 らぶりーたわ子@ Re:ゴジラ(04/10) ニュースでみました!
2008.11.23
XML
カテゴリ:その他
昨日、散歩中に友人に再会。

昨年9月に携帯を紛失し、連絡を取れなくなっていたショック


実家は近いが、本人は千葉在住だし住所は知らんし・・・高校の同級生なんだけど

以前から電話1本でたまに飲みに行って近況を話す・・・そんな付き合いだったので

差障りは無かったんですがねうっしっし


第一声が「癌で入院してた」だったびっくり

昨年の話だが、会社の同僚が癌で急死し本人も体調不良があったので始めて検査をした所

早期の大腸癌が発見されたそうだ。


癌自体の手術は50分位で終了し、一週間後無事退院したらしいが、その後高熱を出した為

再検査したら傷口が開いてしまい再入院・・・再手術ではなく傷口の自然治癒を待つ入院だそうだ。

治りかけると開く・・・そんな繰り返しで結局再手術。

癌の手術より困難で(内臓の位置を剥がして修正するらしい)5時間ほど掛かったらしいショック


現在は転移も無く元気になってると、酒を飲みながら・・・夕方4時頃から・・・話してきた。


以前から、どこか調子悪かったら早めに医者に行って安心を得るようにって話はしてたんだけど

同僚の死がきっかけを与えたようで、これからは人間ドック等を定期的に利用しなきゃと

反省しきりだったウィンク


現在半年に1回定期検査を行ってるそうだが異常なし・・・医者は完治とは言わないらしい・・・。


早め早めが最善策ですよ・・・皆さん!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 08:53:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X