1326597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Apr 21, 2008
XML
カテゴリ:TWINSのこと
我家のお嬢さんズは、今月29日が7歳のBirthdayです。
21日(月)は、先週土曜日の授業参観の振替でお休みだったので、
お誕生月ということで、ピューロランドのマイハッピーバースデーに行きました。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






長女は、シナモンフレンズのモカちゃんを、
次女は、同じくシフォンちゃんをこよなく愛し、
たくさん集め、一緒に寝ています。眠い..


年明け、冬休みにディズニーランドに連れていきましたが、
やっぱり、ピューロランドには適わないらしいです。


ピューロランドは、お誕生月は、
会員登録をすると、バースデーカードとバッジをもらえて、
バッジのおかげで、たくさんのキャラクターにお祝いしてもらえて、
スタッフに、カードにシールをもらえます。


ランチのときに、レストランにもキャラクターが来てくれますし、
まぁ、フツーに、そこらへん、うろうろしてくれています。スマイルスマイル


シフォン。モカ






遠慮がちで、ヒトがいなくなるまで待っちゃうお嬢さんズでも、
バースデーバッジのおかげで、キャラのほうから寄ってきてくれるの、
それは、平日で空いてたせいが一番だとも思うんだけど。


ポチャッコとか、マロンクリームとか、
そんなに、メジャーでないところまでも、全部の名前を知ってると思ってたσ(o^_^o)、
知らない3人組がいたんです、
愛想もない、鬼太郎の塗り壁のイメージの......ひらべったいヤツ。
知らないので、呼びかけもできず、
他のキャラ(そのときは、キティちゃんのおばあちゃん)にわざわざ向いてたのに、
やってきてくれちゃいましたよ、
しかも、子供でなくて、σ(o^_^o)に...。^^;


「あのね、ままは全部の名前知ってるツモリだったのに、知らないの、あなた、だぁれ?」と、
キャラに向かって、聞いちゃいましたよ。
声を出せないのを知りながら、でも、いぢはるで聞いちゃったワタシに、
キャラってば、ちょっと考えてから、σ(o^_^o)の背中にまわって、
背中に指で字を書いて教えてくれたの。
ちょーフレンドリーなんですけど、見た目と違って。(笑)


クロ・トラ・ミケ




書いて教えてくれたのは、モノトーンの「クロ」で、
茶系のが「トラ」、もうひとりが「ミケ」って教えてくれました。
かぁいいヤツでした。
これで、ちゃんと覚えたよ。(o^^o)


ただ、往復を電車電車で行ったんだけど、
通勤ラッシュで、お嬢さんたちは初体験。
すっかり楽しんで、帰りの電車で爆睡眠い..してたのに、
乗り換えで起こしてからのラッシュは気の毒だったけど、頑張れました。






さて、今日の旗応援旗はこちらから。右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

子育てブログ
一戸建 注文住宅ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 09:50:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[TWINSのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.