1324867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Jan 21, 2009
XML
カテゴリ:■入居後■光熱費
1月は、昨年で一番高かった電気料金の月でした。
ある程度、覚悟をしていたんですが、
思ったほどでなくて、ほっとしています。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






2009年1月分電気使用量のお知らせ


ったってね、3万超え上向き矢印ですよ。(^^;
けど、去年もそうだったし、
今年は、とにかく、お稽古場の暖房がね...、と思うと、
ある程度、あきらめて使っているので、結構、太っ腹にかまえていたんですよね。


なのに、昨年の1月の使用量(35日間)は、1,781kwhだったのに、
今年の1月(32日間)が、1,562kwhでした。
検針日の関係で、日数が若干違いますが、
それでも、随分減りました。下向き矢印
# 電気料金は、それでも上がっちゃうご時勢なんですが...。
ぱぱさん、協力あったかな。








それと、実家の母が倒れてしまいました。しょんぼり
ICUに入っています。病院
育児を助けて貰いにくいことより、
大変なときに、手伝ってあげられないほうがツラいです。


急変は、考えたくないので、
とにかく、この1週間が大事だということ、
毎日、実家と連絡を取って、行かなきゃいけない時に動けるよう、
倒れたその日は、なんにも手をつけられずに、病気のサイトの検索ばかりしていましたが、
それで、いろんな覚悟もできたので、
今できる仕事をきちんきちんとしておこうと思い直しました。


父も弟も、母がいないとダメダメなんですもの、
こういう時、お嫁さんもいなくて、男所帯になるとダメだなぁと、
母だけでなく、実家全部の心配をしています。


ここでできることもあまりないので、
お嬢さんズと一緒に、千羽鶴を折っています。






さて、今日の旗応援旗はこちらから。右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイ涙ぽろり

子育てブログ
一戸建 注文住宅ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2009 04:40:56 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.