060301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルキャブ2号

クルキャブ2号

お気に入りブログ

miniaturestar☆ミニ… はたぼーtype2さん
なんとなく。 美欧羅さん
mamma mia ohcanさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
★マキジタロッキンセ… マキジタロッキンさん

カテゴリ

コメント新着

 小田んぼ@ テレビ電話 <small> <a href="http://aimew.jp/68745…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第1回目の集会はみなさん 楽しかったですかねー



そもそも 仕事早くあがるっていってるのに
なんだかんだといいつけて
楽しみを奪っていく 上司め
こんどこそ お歳暮贈ってやんねー o(`ω´*)o

けっきょく 遅れること 数時間・・・・・

いったころには もーなんか 終了ムードただよう会場

「遅くなって めんそーれ めんそーれ」
使い方 違いますけど ( ´,_ゝ`)プッ

いってみて びっくり Σ(゚Д゚;エーッ!

こんなに集まってたんだー めちゃめちゃいます
ワーゲンばっかり あたりまえか

とうちゃく

いやーでも これはもう隊長の 人徳の賜物ですなー
 (´ー`)y─┛~~

ゆっくりしてるひまなんかねー 写真撮らないとヽ(;´Д`)ノ

ってことで れぽいたします

画像ほしい方はいってください
cool2_ma3_u_u@yahoo.co.jp
までメールください
差し上げまーす

そー

隊長とそーすけさんのバス
いや しかしそーすけさん低いっすねー
なんか わかい子にもてそーなバス
サファリが開放的で (´ー`* )))) あ~ん♪ って感じ
そーそー 赤ちゃんぷにゅぷにゅで かわいかった
奥さんも綺麗で 幸せ者ですなー ( ´ー`)y-~~

あんびゅらんす

おー 有名な救急車が 
遠くから ご苦労さまです イベントではよく見かけたんですけど
でも なんか怪しすぎて 近寄れなかったっす
でもぽにーてーるさん めちゃめちゃいい人
いいエンジン音してました

らいと

青空に青いライトが綺麗でした

みかんと青

みかんさんと青白バス
こうやって並ぶと絵になりますねー 素敵です
なんか すっごく トロピカルな感じ (ノ´∀`*)
夏にもってこいの 配色ですよねー

紅白

紅白2

めちゃめちゃおめでたい配色の 3台です
こちらは お正月向きでしょうか (´▽`*)アハハ
紅白トライアングル状態でした
しかし綺麗にされてますよねー みなさん
関心しちゃいます

たいぷ3

えーなー このタイプ3 (ノ´∀`*)
ひそかに じじーになったあかつきには
これに乗ろうと思ってます
なんか手放されるとか?

おみあい

さとちゃん号と隊長号 お見合いすか?
やだーそんな近づいてからにー
あやしー雰囲気かもし出してます
そんな仲とは知りませんでした
(´ー`* )))) あ~ん♪

その後 ポニーテールさんの見事な仕切りによって
集合写真を撮ることに・・・・・・

しゅうごう2

つら合わせ

みんなで 面合わせて 大集合です
駐車場広いと こんなことも 可能なんですねー

そして オーナーの集合写真も
ささきさんが 「バッテリーが切れたー」
って言ってる間に みなさんに近づいてとっちゃいました

おーなー集合
みなさんの 笑顔がまぶしーっす
うしろから
後ろから 隠し撮りです (;´Д`)

いやー 楽しかった もっと早くいきたかったー

ここからは 適当にとったスナップ写真です
コメント短いです ( ´,_ゝ`)プッ

みかん犬
みかん犬

こどもたち
さとちゃんとこの子供たち

ゆきくん1

ゆきくん3

ゆきくんと犬
ゆきくん写真なれしてるなー ・ ∪´∀`)モキュ かわいい

だぶるだぶる
ささきさんと 念願の2ショット
近くにすんでながら 遠い関係 ( ´,_ゝ`)プッ
クルキャブ1号2号ってコンビ組みません?

隊長

隊長おつかれさまでした (>Д<)ゝ”イエッサ!!
後姿とっちゃいました
でかいっす 隊長の背中は でかいっす!
(>Д<)ゝ”
次回はいつやるんでしょうか?
楽しみにしてます こんどこそ お手伝いできますよーに


あー楽しかった
帰り少し遠回りして 一人ドライブして帰りました

ばいぱす2

ばいぱす1

夕方のドライブ気持ちよかったです
少しのはずが 家に着いたら9時ごろに
どこはしっとんねん いったい
「バスにのってると時間わすれちゃうんだよねー」
って家族には さわやかに答えときました

  おしまい


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 15時57分22秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.