060279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルキャブ2号

クルキャブ2号

お気に入りブログ

miniaturestar☆ミニ… はたぼーtype2さん
なんとなく。 美欧羅さん
mamma mia ohcanさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
★マキジタロッキンセ… マキジタロッキンさん

カテゴリ

コメント新着

 小田んぼ@ テレビ電話 <small> <a href="http://aimew.jp/68745…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年04月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

今回は一泊二日

「まんじゅうの夢をかなえる旅」

と題しまして旅行にでかけてきました

うちの子供ら 白と赤の鉄塔を見るたびに

「東京タワーだ」

とおおはじゃぎしてます そこで

じゃー本物いっちゃう?

まんじゅうは東京タワーに相当思いいれあるみたいなんで

入学祝いにつれてっちゃうことにしました

行きの車内で話をいろいろとしていると どーもまんじゅうは

東京タワーのてっぺんに登れると思ってるらしー ことが判明

そこはなんとかごまかしトークで やんわりと現実を説明しときました

(´▽`*)アハハ

しかし途中から けっこうな雨が降り出し

予定していた上野を急きょ変更し

横浜に寄り道 横浜には子どもたちが大好きな

ボーネルンドがあるので

春休みのせいか めっちゃ大量の子どもが(;´Д`)

まんじゅうも姫も汗かきながらたのしそーに遊んでました

そしていよいよ 芝公園にむけて出発

首都高だだこみ ヽ(;´Д`)ノ

なんとか到着し 念願の東京タワーへ

R0010612.jpg

まんじゅうおおはしゃぎの図

桜も咲いてて いい感じ 寒くなければもっとよかったけど

たわー1

展望台のところの なんかスケルトンな床で度胸試してました

(´▽`*)アハハ

おーこわ

そしてこのあとまんじゅうが ガーナ人のお姉さんとお友達になり

東京タワーの展望台に2時間いました

長すぎやって まんじゅう

さすがにおとうは 飽きました(;´Д`)

子どもは無邪気でえーわなー ガーナのお姉さん付き合ってくれて

ほんとにありがとうございました (TдT) アリガトウ

そして本日のサプライズイベント

東京タワーの見える部屋 予約しときましたよ まんじゅう君

ほてる

子どもら大喜び わがままを聞いていただいた

ホテルの方に感謝感謝 

しかしこの部屋 カップルにはたまらん感じです

しかも なんと

ほてる2

お風呂場の鏡越しに 見えるんです

(〃▽〃)キャー♪

しかもトイレもガラス張りで 丸見え

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

東京タワーにマサイ族がいたら 文字通り丸見えですよ

彼ら視力7.0ですので (´▽`*)アハハ

次の日

たわー2

昨日偶然散歩中にみつけた 東京タワー下の とうふやでお昼ご飯

ここが まーすんばらしいお店

とうふ2

とうふ2

京都の料亭みたいなつくりで 感激です(ノ´∀`*)

個室でゆっくり食べれました

おいしー けど ちょっと高い(;´Д`)

そして帰りは自由が丘のカフェで お茶して

東京インターへ

帰りも嵐のような雨雷に見舞われて

ひーひーいいながら かえって来ました

まんじゅうよ 小学校がんばりや

高速での帰り道富士川サービスエリアによると

すたばがあるじゃないですか

すたば

富士山見ながらコーヒー飲める

日本一贅沢なスタバ決定です(>Д<)ゝ”イエッサ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 10時45分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.