080494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京島人情長屋日記

京島人情長屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イエティママ

イエティママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
数珠、パワーストー… 数珠、パワーストーン専門店「はな花」さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
楽天で買える激安商… 激安商品紹介人さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
イエティママ@ Re[1]:新しいブログ(01/29) きょろ19さん >こんにちは♪ > >私の…
きょろ19@ Re:新しいブログ(01/29) こんにちは♪ 私のブログにご訪問ありが…
イエティママ@ Re:書評ありがとうございます(01/29) 杉山満丸さん >グリーンファーザーを読…
杉山満丸@ 書評ありがとうございます グリーンファーザーを読んでいただきあり…

Freepage List

Headline News

2009.10.29
XML
カテゴリ:インド映画
ss.jpg kajol.jpg
SRK&Kajol.jpg 2K.jpg
kajol21.jpg

私がインドに旅行した時にスパーヒットしていた映画(DDLJ)のヒロイン「カジョール」です。
かわいいでしょ!!
眉毛が良く見るとこち亀なのはご愛敬。
すっごく気の強い人らしいです。
口癖は「私は私よ」なんですって。
その強さが好き手書きハート

ほかの女優さんがデビュー以来どんどん美白?して白人のような肌色になっていく中、いつまでもナチュラルな肌の色の彼女が好きです。
彼女もデビューの頃よりは色白になっていますけど。。。

上段左、中段左の写真はK3G(邦題:家族の四季)の時の夫婦役の二人。ゴールデンカップルのシャールク・カーンとカジョールです。
二人で組んだ映画はほとんどがスパーヒットしています。
シャールクは、世界で一番私が愛してやまぬ俳優さんです。
二人の次回作は来年公開予定です。うふぽっハート

写真中段左のK3GのSuraj Hua Maddhamという曲のダンスシーンです。
バックはわからないと思いますが何とピラミットです。ピラミットの前と白砂漠で撮影していました。なぜ?と思う方もおいででしょ?そうインド映画のダンスシーンはストーリーとまったく関係なく、いろいろな国で撮影するんです。
インドの大多数の人たちは気軽に海外旅行が出来ないから各国の有名な観光地での映像を喜ぶんだとネパール人の知り合いが言ってました。
そんなものかなと思うけど、日本人としては、タージマハルをバックに踊ってほしいけど。。。
Suraj Hua Maddhamはカジョールさんが「ソーロマンティック」って言ってました。
素敵な曲ですから、是非聞いてください。リンクしておきます。

http://www.musicplug.in/multiple_song_flashplayer.php?songid=3817&br=high&id=769&page=movies

中段右の写真で一緒に映っている方が真実の旦那様「アジャイ・ディブガーン」顔も濃いけど、名前も濃いです。
日本人には少し濃すぎるっと思われるかもしれませんが、彼はインドではすっごく男前なんです。
アクションマスター(日本で言うと殺陣師みたいな)の息子さんで、結構危険なアクションもスタントなしでこなしてしまう人気俳優さんです。
お似合いのカップル!って私的には思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 22:33:26
コメント(0) | コメントを書く
[インド映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.