004218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めふぃすとの不死鳥裏日記

めふぃすとの不死鳥裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆー坊1215

ゆー坊1215

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!奇跡の2日続けての更新です。

本日は強豪レッドリンクスさんとGVがありました。

某ヘロ○さんから、ハンデは5万点と聞いていたので、ここは何とか勝ちたいところ!(ハンデ込みで)

 

 

結果

 

 20110703GV

 

 

勝利!(ハンデ込みで)

昨日作ったWHPスタチャのおかげで、さぞかし致死率が減るだろうと思っていたら、

いつもと変わらず青空見上げまくりでした^s^

内容としては終始押されまくりという印象でした~やっぱりつおい!

お相手さんの転生指の使い方とか是非マネしたいですね!PT同士の連携も非常に良かったと思います。

自分は周りが良く見えていないような感じだったので、もっとPSあげられるよう頑張ります!

 

 

 

GVの結果だけでは何なので、装備も少しずつ公開していこうかな~!

つっても鏡やら普通に購入した装備を載せたところで何にも面白くないと思うので

■やら抽出やらで作ったものだけ少しずつ載せていこうかと思います^s^

 

 

まずは武器から!

自分はバインド悪魔なので、武器はやはりインフィニティテイル!

ここに速度が付くと天球無しで4フレ到達するため、是非とも速度を付けたかった訳です。

 

IFテイル1

 

なぜか見せる前に、誰かに「おめでとおおおお」とか煽られてる気がしますが、きっと気のせいでしょう。

ちなみにインフィニティテイルの挑戦は2回目で成功でした。

 

 

これを頑張って↓まで育て上げました!

攻速IF7

 

一回8に挑戦したんですが、見事失敗・・・

それにしてもインフィニティ武器の6から7への強化は厳しいですね・・・。

自分がやったときは丁度10%くらいの確率におさまりました。

強化はとても恐ろしかったのでしばらくは7のまま使おうと思ってます!

 

それでは、今日はこのへんで!

またいつか^s^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2011 04:05:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ふしちょー日記 ヘろーさん
わの。日記 わの。さん
ナメック星人を目指… ぱリいさん
勇者への道のり 勇者どろろさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん

Comments

ゆー坊1215@ ありがとうございます! †タン塩†さん お気に入り登録ありがと…
†タン塩†@ ブログハッケン! 昨日はどうもです(゚д゚)/ せっかくなので…
神☆@ @w 禁断症状ですぎだね(  ´∀`  ) で…
ゆー坊1215@ 神☆さんへ あの時もきつかったですが、現状より装備…
神☆@ あらまーw 拝見いたしましたw そんなノリのまー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.