004220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めふぃすとの不死鳥裏日記

めふぃすとの不死鳥裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆー坊1215

ゆー坊1215

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、めふぃすとです!

 

見事に更新率が下がってます。

先日、精霊王やら運敏靴やら装備を異次元の彼方に放り込んでから、

RSのモチベが激減中であります。

 

 

 

先日GVありましたが、負けたしSS撮り忘れたし、

某へロ○さんが結果載せてるし、もういいでしょう!時効!

 

 

【今日の異次元】

これ2日以上前にやった異次元ですが、ようやく載せる気力が沸いたので載せます!

精霊王は売ってないので、運敏靴を取り戻すために今日も異次元! 

 

 

運敏靴2

 

 

とりゃあああああああああああああ

 

 

 

 

結果

 

 

 

運敏靴2結果

 

 

ぬお~敏比は異次元の彼方へ行ってしまったのか!

神○音さん、メシマズは無理でしたが、メシウマは出来ましたよ!

 

 

 

 

もちろん、このままじゃ終われない!

手ごろな2OP目敏比靴見つけたので、

スマグへ移動して、もういっちょ~

 

運敏靴3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

運敏靴3結果

 

 

運比と敏比が入れ替わった!このかみ合わない感じがたまりません^s^

 

ここで重要なことに気がついてしまいました。

1000G投げ忘れてた・・・!

 

 

 

 

つまり裏を返せば、1000G投げれば余裕で成功ということに遅まきながら気がつきました!

 

善は急げ!ということでGO!もう止まれない!ホントは止めて欲しい!誰か助けて!

 

 

運敏靴4

 

 

もう値段見ずに素材と■を買っている末期状態でした。

 

 

 

 

結果

 

 

運敏靴4結果

 

 

 
 
こんなことじゃ諦めません!
「出来ないなら出来るまでやる」それが私のポリシーなので、
安易に既製品を買ったりせず、めげずに混ぜ続けようと思います!
 
 
それでは、またいつか^s^
 
妥協
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2011 03:16:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ふしちょー日記 ヘろーさん
わの。日記 わの。さん
ナメック星人を目指… ぱリいさん
勇者への道のり 勇者どろろさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん

Comments

ゆー坊1215@ ありがとうございます! †タン塩†さん お気に入り登録ありがと…
†タン塩†@ ブログハッケン! 昨日はどうもです(゚д゚)/ せっかくなので…
神☆@ @w 禁断症状ですぎだね(  ´∀`  ) で…
ゆー坊1215@ 神☆さんへ あの時もきつかったですが、現状より装備…
神☆@ あらまーw 拝見いたしましたw そんなノリのまー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.