004216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めふぃすとの不死鳥裏日記

めふぃすとの不死鳥裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆー坊1215

ゆー坊1215

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、めふぃすとです。

 

相変わらずRSのやる気がサッパリ出なくて、最近はかけら出しと秘密とギルドダンジョンとGVと露店巡りとチャット位しかしてません。

 

きましたねアップデート!

といっても、自分にとっては解像度上がったくらいの変化しかありませんが^s^

これからはアチャの脅威が増しそうですね~。 

 

 

それよりも個人的に楽しみにしていたのがこれ!

 

称号ユニークロト

 

上3つがユニークBOXで、下4つが称号BOXです。

 

 

黒い箱に消えた精霊王は、?と書かれた箱から戻ってくる!そう信じてこの日を待ち続けてました。

 

 

 

高まる期待と共にクリックするとそこには~

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

ショックでちゃんとSS撮れてませんでした・・・。

 

ユニークBOXから出たのは、

クールゲイ、アンジーの契約、ホワイトオーラの3点。

 

称号BOXから出たのは、

WHP王冠UM、HP王冠UM×2、速度HP骨首UMの4点。

 

 

 

精霊王はいずこ?

 

 

 

 

 

 

最近、サブ剣士を禁断の巻物を使って、物理に戻してみましたが、あまりのかけらの集まりの悪さに2日でKO余裕でした。

 

 

また、禁断の巻物は買いたくなかったので、思い切って転生してみました^s^

 

転生剣士

 

 

やっぱり知識のがかけら集めは楽でいいですね!物理のが楽しいけども!

昔はメインが剣士だったので、もうちょっと装備が揃ったらGVとか久々に出てみたいです☆

 

 

 

ちなみに【今日の異次元】コーナーはしばらくお休みします。

理由は察してください。 

 

 

 

では、今日のところはこのへんで~!

またいつか^s^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2011 01:44:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ふしちょー日記 ヘろーさん
わの。日記 わの。さん
ナメック星人を目指… ぱリいさん
勇者への道のり 勇者どろろさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん

Comments

ゆー坊1215@ ありがとうございます! †タン塩†さん お気に入り登録ありがと…
†タン塩†@ ブログハッケン! 昨日はどうもです(゚д゚)/ せっかくなので…
神☆@ @w 禁断症状ですぎだね(  ´∀`  ) で…
ゆー坊1215@ 神☆さんへ あの時もきつかったですが、現状より装備…
神☆@ あらまーw 拝見いたしましたw そんなノリのまー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.