190107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/03/26
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


桜の開花予想日ゎとっくに過ぎたのに、まだまだ咲かないですね。

うちの前の道路ゎ桜並木になっているので、咲き出すととてもきれいです。

これで花粉がなければ春ゎすっごくいい季節なのに・・・















おとといゎ1度も勝ったことがないギルドさまと対戦でした。

なんとゆうか、うまいんですよねぇ~

うちとゎ相性が悪いのか、いいとこまでいくけど勝てない・・・


序盤から均衡していたので、かなり必死でした。


Gv1



中心からするするっとBISさんが抜けていくんですねぇ。

それを追うとコルで人がいっぱいに。


Gv2



みんなタゲをあわせようと攻撃しますが、コルではずれてしまいます。

中盤までゎ抜きつ抜かれつのいい勝負♪

ネクロさんの低下攻撃も悪魔でのドローもワームも檻もやっかいでした。


Gv3



残り3分までどちらも譲らず。

物資も残り少なくなってきたようです。

ネクロの攻撃で万病もいっぱい使っちゃいました。


ネクロ&天使のディスペで補助もはがされ、立て直しも何度も必要です。

最後ゎちょっとこちらがくずれて、点差が開いてしまいました。


Gv4



残り1分で相手が引いてしまいます。

なんとか見つけ出し、怒涛の攻撃!!!


でも無常にも時間がきてしまいましたぁぁ。


Gv5




またまた負け(ρ_;)

苦手な相手ってありますよねぇ~

でも終始ドキドキで楽しかった♪

いつか勝ってみたいです。p(*・o・*)q


















昨日ゎ昼から飲み会で、よっぱで参加していたので~

なにがなんだかよくわからなかったですwww

でもなんと!ファミの奪取に成功♪


奪取



裏切り者のファミゎ自分の仲間を攻撃してました。

これって自分がやられるとすっごくイヤなのよ(´エ`*)ネー 


よくわかんないうちに勝ったようですwww

ちと飲みすぎたぁぁ。















そして酔いもさめぬままギルハンしたのですが

古代遺跡の真ん中で露店してる人が・・・

風呂~


こんなとこに放置で風呂とゎい度胸ですwww


















ネタスキルにも色々ありますが、ネクロのマリオネットもその1つ

スキル



なんだか使えなそうなスキルですが、難易度5もあるんです。

そんなマリオネット覚えちゃった人が~


マリオネット



トランクマン相手に奮闘中www

プリの究極ネタスキル「プリンセスのキス」まででてますねぇ。



このマリオネットで乗り移ったペットゎ露店もだせるんですって!!!


露店も



これってかわいいのかしらwww















悪魔でメインクエ♪

ラスボスを残し放置してたのですが、

ギルメンが行くと言うので連れてってもらいました♪


おきまり記念撮影♪

メインクエ



ちっちゃくてかわいいですねぇ~

黄色いのゎ順調に倒したのですが、赤いラスボスに倒されたぁぁ。

でも、ちんでてもPTメンバが倒すとクエゎアップするんですねぇ。

お2人サマ~寄生でクリアありん♪ (ノ≧∇≦)ノ キャッキャッ

















これゎ載せないと・・・

見てます


かとうさん(v^-゜)Thanks♪ミ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 06:11:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.